おはようございます

( ´Д`)=3

体調が…下降気味です


でも!弱音はけない

多分の多分…Uo・ェ・oUワンコ


ぷーちゃんは朝

ふやかした温かいフード

6割食べた…


むぎちゃんUo・ェ・oU

こちらは食べない

朝から嘔吐気味


メンタルあがらん↑↑


今週金曜は

月イチのメンタル通院日


本日、定期通院日


胃潰瘍、高血圧、貧血、喘息


持病もち、基礎疾患もち

(嫌になる)


体が弱い方です

すぐ入院します


血圧50以下になりました

死にかけました


血管がでない…ないと思う

一回で成功はしません

これも嫌になる


イベニティの日、注射💉

皮下、左右各1本、計2本


午後14時から行く?


追記


病院、午前中に行きました


2週間に1度、通院をしています


はぃ…イベニティ12回する

残り2回になりました


1年間注射💉します

ツゥクルー目です


10回目の痛い!痛い!

皮下注射💉してきました


高いんですわ…


¥18,000

(注射だけです)


今日

支払いを待って頂きました


年金支給日前

お金がありゃぁ〜せん


給料日前

お金がありゃぁ〜せん


(ゆうちょ銀行)

行かないで病院に行きました


16日支払いに行きます


お金がないなら行かなければいいのにと…


いやいや…


基礎疾患の薬を2週間分もらうのですが…


薬がもうありませんでした


朝、服薬していません


胃潰瘍、高血圧、貧血


朝の薬は必ず服薬、必須!


怠ると…はぃ…

外来から病棟へ入院

なります


入院になると、検査づけ

点滴づけになります


お風呂にもはいれません


胃潰瘍、吐血し入院、輸血


ご飯なし


↓【絶食】↓


退院時、体重減ります


マイナス6㌔減ります


ダイエットはしません


面会禁止


インフルエンザ禍


コロナ禍入院したから

喋る方もおらず…(個室)


(高齢者の方々が多いため)

(認知症あり、おしめ交換)


入院時は個室になります


毎日、ただ点滴を見つめ


1本目、2本目、カウントし


点滴針のところが痛いなぁと

思うだけ


ルートをとっているので


差し替えは嫌だと我慢!


横から注射液をいれる


くだを洗う、その時の痛さ


涙がでる


ただ自分の足をつねり我慢しかありません


【今年の目標】


【入院はしない】


気持ちが萎える


いい年だし…


ぐずぐず言えないから


頑張っているだけです


実のお父ちゃんを看取り


実のお母ちゃんは、認知症

立てない、歩けないの


【要介護4】


お父ちゃんの膵癌がみつかり


私がお父ちゃんの膵癌に


向き合う為には、お母ちゃん


の介護はできない


お母ちゃんを施設にいれた


私、倒れそうだった


もうなんなん


お父ちゃんは死んでしまうわ


お母ちゃんは見放すわ


最悪

最低な娘です


未だに引きずってるし…


心が破れ風穴が開いてる


ぷーちゃんのことも思うと


泣きたいくらい辛い!


泣きたいくらい


心がやられてるんですが…


じゃけど…馬鹿みたいに


騒げんが…


辛いから…と騒げんが…


1人で気持ちを押さえ込まんといけんが…


私ばかりじゃない

辛いんは…


みんなそれぞれに思うところがあると思います


なんじゃろ?


怒りの気持ちがあるんよ


朝から怒りの気持ちがある


Uo・ェ・oUぷーちゃん介護日記


フード6割


下痢Pなし


昨日、深夜徘徊なし、一言も

鳴き声なし

よかった!


(`・ω・´)ゞ


momoko