ぷーちゃん、治りません

今朝から下痢

病院は痛い治療をする

ぷーちゃんは痛い思いをさせたくない

なにもしてやれない

ネット検索し、薬を買おうかなと思います


私の相棒です


私に何ができる?


ワイドショーで

四国犬に噛まれたトイプードルが死んだと知りました


涙がでました

聞き涙がでました

散歩に行き噛まれた


シルバーのトイプードルでした


今、ぷーちゃんの体調が悪く

なにもできない


むぎがいますが、ぷーちゃんの変わりにはならない


辛いから、これから先は

新しい子は迎えません



話を戻しますが


四国犬に罪はない


ただ飼い主は許せないです


逃げる環境を与えたこと


責任をとるべきです


気持ちが落ちました


電気もつけず、暗くして

ぷーちゃんを寝かせたい

むぎがいます

私の気持ちが分かるのか

暗いなかで吠えもせず

ごめん

むぎ


momoko