明日は給料日(お父さん)


私は専業主婦

共稼ぎはしていない


今更…働くのは無理

たくさん働いてきたから

今更無理

(働く気がない(笑))


お父さんの給料と年金で

やり繰りしながらの生活です


支払いもあるしなぁ〜


灯油代は高い

(お風呂灯油ボイラー)


ファンヒーター使用㊥


市県民税は5万近いし…


給料日ごとに肩の荷がおりる


来月は年金、給料、ダブルで

もらえます

(気が早いですwww)


年金15日、給料日21日

有り難いです✨


買い物は19日にしてから

行っていません


冷蔵庫、冷凍庫、野菜室を空にしておかないと…


給料前、無い袖は振れない

(買い物に行けません)


明日は、銀行へ、信金へと

気がせいて…います


前の日から落ち着かない

いつもそう

頭の中ので考え過ぎます


物欲がない

(欲しい物が今はない)


食欲は回復㊥です

🍓大福が食べたい🍓だけ

(何回書いたかな…)


明日は落ち着いて運転せにゃ~


気持ちがテンパルと運転が荒くなります


性格かな…(・・?


また新しい1週間が始まります


1日、1日過ぎ、1週間が終わり


ひと月が終わり、1年が終わります


5月は誕生月


段々と高齢者枠にはいる


早生まれは、新年が過ぎると

あっという間に誕生日です


安全運転!


(●´ϖ`●)


(`・ω・´)ゞ


momoko