おはようございます


【暑さ】

【寒さ

両方

【我慢できない】


光熱費がかかる

どちらも


昨今の値上がり

馬鹿にできません


医療費

あがりました


【私の体調に悪さをする】


今の私は!

気候に悪さをさせられる


【買い物】

行きたくない


暑い日

寒い日

嫌い!💨💨


昨日は、また嘔吐しました


両方

我慢できない

(´Д`)ハァ…

情けなや

情けなや


いつからだろう?


無理

無理

なったのは

ここ2年間



本日予定

クリーニングに行く

通帳記入に行く

昨日の嘔吐で萎えました


持病があり

↓気がDOWN↓


アメーバさん

m(_ _)m

どちらも苦手です


お答えできません


申し訳ないです


(`・ω・´)ゞ


momoko







我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する