昨日一昨日くらいからかな?

トイプードル、むぎちゃん

下痢、朝、少し嘔吐したから

心配ガーン


今日は私の定期通院日


月イチイベニティ(骨粗鬆症)注射💉、12回😱分の9回目。。


左右皮下注射💉2本😱


痛い😱高い😱(注射💉費用

¥18000です)


残り3回😱です


年末29日に行き、行ってないから、今日はどうしても行く日です


薬を切らしました

胃潰瘍、血圧、喘息、必ず飲まなければNG

切らして何日かな?

能登の被災地、薬がないと

持病がある方は困ると思います

ご自愛下さい!


Uo・ェ・oU。。トイプードル

むぎちゃんは様子見です


ごめんなぁ😱むぎちゃん


帰宅後、むぎちゃん

下痢、嘔吐なくて安心しました


Uo・ェ・oU。。トイプードルも寒いし、家で暖かくした方が

正解でした


自分の体があやふやな体調だから


Uo・ェ・oU。。むぎちゃん

すいませんm(_ _)m


今週、



金曜日メンタル通院日

病院の週です


何が言いたいのか?


保険証、再交付取りに行けなかった


ばたばた日

これ以上動いては倒れます


夕飯は

ほっともっとのおかずを買ってきました


これから寝ます


疲れました


momoko