食べれなくて

ここ何日かご飯がすすみません


孫No.4人目

女の子5歳

溶連菌、アデノウィルス

感染症

首が腫れました

首リンパが腫れ、検査に行きました

娘の子供です

私のご近所さんにある小児科が腕がいい病院

今日帰りにうちに寄りました


お昼を食べさせ

むぎ、Uo・ェ・oUトイプードルの散歩に行き、岡山空港へ飛行機を見に連れて行き

サンマルクカフェでお茶

娘もいましたが、運転は私


空港の見学

新千歳行きANA着離陸を見せ、上海からの飛行機も見学

バタバタと1日が過ぎました


明日は娘が仕事

朝、娘宅へ行きます

私には娘一人

あちらの(配偶者)おばあちゃん宅へ預かってもらう

やはり私が行かねば!

朝行ってきます


そんなに動いてはないのですが、腰が痛い

(´Д`)ハァ…頑張ります


なんやかんやでご飯が食べれなくなりました


頑張ります


momoko