こんばんは


朝10時よりSoftBankマイショップに

行く


が!要を得ない


お父さんは、また代替え機を落とした


会社の人が貸してと言われた


から!貸したら落とした


はぁ?

はぃ?

(●`ε´●)

今日手続きはできない


門前払いを喰らう


帰りスーパーに寄ると(夕飯支度用)


携帯イベをしていました


これこれ、しかじかと話すと


SoftBankからワイモバに乗り換えられる


使用代金も安くなる


来年1月に、1万円口座にキャッシュバックあり♡♡


聞いてない!


教えてもらってない!


ぇ゙え〜


スーパーのイベにて乗り換え契約をしました


マイSoftBankとは


違うショップでした


今日、イベをしていた

お店に行く事になり


15時予約、行くも


分かりません!


さっぱり!理解できない!


私のピクサ7aポロを


お父さんの番号に変更


ワイモバ契約


私はピクサ7aを購入


無料?


分からん〜(泣)


帰宅し、設定をみたら


私のはSoftBankです


分からん〜!


熱中症になりかけ


吐き気、頭痛、喉の乾き


へとへと、めまいまできた


手続き終了18時45分


SoftBank光あるのに

エアー契約

いらない携帯2台購入?


なんで!さぁ!


こんなにもややこしいん?


寝なきゃぁ〜★☆★


体調悪くて我慢してたから


よく分かりません


説明が分かりません


質問する気もゼロ!


(●`ε´●)


1日中スマホに振り回された


明後日13時、予約


はぃ、私は行きたくありません!


お父さんだけ行ってな!


私は夕飯食べれなかった


夕飯抜き。。