2回目が終わりました

ふとん1予防ふとん1

時間は30分から45分?

血管痛があります

痛い


差し替えが怖くて明日3回目

終了までは、このままこの血管を使えるように!

(なかなかでない血管なので)


先週土曜日に受診し血圧が

115上、普通です


いつもは140と高く

高血圧の治療をしています


コロナ発症後、血圧が低い

上80、90です


ぇえ?低い!低過ぎる!


今朝は91、さっきは80


看護部長さん、先生に指示をあおぎますと

結果、しばらくは高血圧の薬をやめ様子をみましょうとのこと


50まで下がり緊急入院になり

ました


80は?低過ぎるんじゃねぇ?


2回目終わった!


あと1回!あと1回!


コロナ

中等症

怖いです


甘く見ていたコロナですが

基礎疾患がある私には

コロナは怖い!病気です


追記↓↓↓


皆さんのコロナブログを


読ませて頂いています


ん〜また、コロナがちまたに増加中なのかな?と思います


皆さん、大変です

コロナ陽性から、闘病生活

読ませて頂き、自分のなかに取り入れています


私も熱40℃なった時には


びっくり(・・;)しすぎて


アイスノンとカロナール飲み


慌てふためきました


お父さん、先週土曜日が


コロナ0日、明日で5日目


コロナ外出解禁です


先週、水曜日から鼻水、咳


「病院に行け」「コロナじゃ」


「どうすんで?」と心配しました


やっと!土曜受診


コロナ陽性

ほぉ~らぁ!コロナ!


お父さんは治り

ぴんぴんしてます


が!私は。゚(゚´Д`゚)゚。

点滴し、酸素をする中等症になりました


コロナ!クソっ!クソっ!


点滴、点滴、点滴

酸素、酸素、酸素するまで悪化しました


なんで!?


基礎疾患かぃなぁ?


こんなに悪くなるのは?


最近、コロナニュースは

テレビですることもなくなりました


自己管理、自己防衛


全集中!でコロナに

向き合う!

これだ!


(気をつけて!気をつけて!)

いました


なる時にはなる?


いやぁ〜誰かからうつった?


知らないうちにうつった?


どうしたら?いい?


普通に生活していても


コロナにかかる!


誰かからうつる!


うちに点滴にきてくださる

看護部長さんは全身

防護服だもん

フェイスシールドしているもん


ご近所さんは

◯◯さんち、誰かコロナよ!

噂されてる

聞こえんふりします🙇