おはようございます


朝からバタバタ、まだ暑さにたえれる


7時までに、洗濯を1度はすまします


今日は、お父さんのGパン


ティシャツ


パジャマを、洗濯(;゚∀゚)=3ハァハァ


2回はまわすんだから〜(;゚∀゚)=3ハァハァ



今なら!汗かかなくても(多少はかく)


部屋干し、お父さんのGパンは外干しできます


むぎは朝から「ご飯ちょうだい」と

ヒャンヒャンとうるさい


むぎは今月で4ヶ月


ぷーちゃんは、お年22歳


同じトイプーでも、年には勝てない


ぷーちゃんは、よっこらしょ!


ご飯よりも。。眠さが勝ちのぷーちゃん


また、行こうなぁ〜!ぷーちゃん

むぎも!

しまなみ海道🔰遠出🔰へ🔰


まだ一回目の洗濯が終わりません

 

今月4日

お金にGood

緑色のお財布は、黄色の


お布団に寝させています


クローゼットの暗い所


Summerジャンボをバラで

買ってみようかな〜♬


洗濯、1度目できました


(`・ω・´)ゞ


頑張り、干してきます