節約は出来ても、片付けは出来ぬ…昇天

 

モノ多い属性の私とは真逆の

ミニマリスト属性の旦那が呆れてるので

頑張ってお片付けしたい花

(気持ちになってる)

(※あくまでお気持ちはある。←)

 

フォローしてね…

 

 



片付けも掃除も苦手な私…


に対して、


片付けにも掃除にも熱心な旦那ひらめき





私が知らぬ間に、勝手に



掃除家電を買ってたひらめきひらめきひらめきひらめき








私、髪の毛が長いからよく床が髪の毛だらけになってるのね。



さすがに髪の毛が落ちてるのが目立ってる時は、掃除機かけてたのよ。




でも、私のお掃除頻度があまりにも低すぎて、とうとう買われてた。





Switchbot K10+

下矢印









我が家には、ブラーバ先輩が居るんやけど、拭き掃除では物足りないっぽい真顔







ちなみに、


「大丈夫!先行予約で安くで買ったんだよおねがい


って旦那には熱弁された。

(届いてから。←)






調べてみたら、これだけてんこ盛りのセットでで通常価格の25%オフでした。



このサイト初めて見た↓







まぁ、いいんです。



私の掃除嫌いを理由を盾に、家電好きの旦那が最新家電を導入しようとも。




ちゃんと稼働すれば無駄じゃないので真顔




でも、ミニマリストケチケチおじさんの財布を緩めさせる家電の力…


恐るべし。



多分、そのうちブラーバ先輩は捨てられるでしょう昇天

(Switchbot K10+には、拭き掃除機能もついてるので)





男の人ってみんな家電好きなん?


それともウチだけ?真顔



お得情報


日傘は絶対あった方がいい😭

お得にゲットしようキラキラ