いよいよ、採卵周期始まりました![]()
やっと始められるという気持ちと注射?採卵痛いのかなとドキドキです![]()
内診してもらって卵は15個くらい取れるかな〜とかなんとか
その後、看護師の方から自己注射の説明を受けます![]()
私の注射は極太注射針で生理食塩水と粉末状の薬剤を混ぜ、
その後、皮膚に注射する用の細い針に付け替え注射するという手順です。
初回は看護師の方と一緒にやったのですが、
細い針に付いてるキャップが上手く取れず、、、
力尽くで取ると、、、
グサッ


痛いぃぃ




やってしまいました、、、、、
中指に刺さってしまいました
針も折れてしまいました、、笑
気を取り直して新しい針に変え、お腹にぷすり
中指に刺さったのが痛すぎたせいでお腹は無痛でした
笑
という訳で自己注射への恐怖心がゼロになりました