いよいよ、採卵周期始まりましたスター




やっと始められるという気持ちと注射?採卵痛いのかなとドキドキですおねだり




内診してもらって卵は15個くらい取れるかな〜とかなんとか




その後、看護師の方から自己注射の説明を受けます予防接種




私の注射は極太注射針で生理食塩水と粉末状の薬剤を混ぜ、




その後、皮膚に注射する用の細い針に付け替え注射するという手順です。




初回は看護師の方と一緒にやったのですが、




細い針に付いてるキャップが上手く取れず、、、






力尽くで取ると、、、

















グサッポーンポーンポーン















痛いぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











やってしまいました、、、、、









中指に刺さってしまいました魂が抜ける








針も折れてしまいました、、笑











気を取り直して新しい針に変え、お腹にぷすり予防接種








中指に刺さったのが痛すぎたせいでお腹は無痛でした昇天









という訳で自己注射への恐怖心がゼロになりましたニコニコ