ポチ郎くんと待ち合わせした






急な山道を駆け上がったり 平らな芝生の広場でボール遊びができたりプールもあるので楽しそう💓

斜面に日陰もあり陰を作ってくれているので暑い日でも楽しめます😊✨イタリアンレストランもイイ感じです💓 わんこメニューも素敵‼️


アリスに選んだポトフ

人間用もとっても美味しかったです✨










わんこイベントにも2週連続行ってきました



こちらはプロカメラマンさんに撮っていただいたお写真

以前ゴールデンを飼われていたとの事 ご縁があると喜んでくださり暴れん坊アリスも嬉しそうでした😊

ゴルちゃん 


かわいい ハルちゃん

アリスが春馬くんと勘違いして追いかけました

確かに小さい時の春馬くんそっくり

お名前もハルくん


いつメン クリシュナ つかさ


金太郎


いつものお散歩も楽しんでいます

一日一日を大切に過ごしたいと思います💓