節分 アリスは鬼さん役です😁


青鬼さんの被り物はお姉ちゃんからのプレゼント😁

メイが着ていたレインコート 色は褪せているけれどアリスにも使えるね😊やっぱりフードは苦手😅


こちらはアリス用に買ったもの わんこ仲間さんが一緒に注文してくれたのですがこの着方 合ってるのかな⁉️



わんプロが大好きなアリス 得意技は寝技⁉️



脚が長ーい ワイマラナーと長毛短足属のアリス😁


お休みの日のお楽しみ 春馬くんとのモグモグオヤツタイム 満足満足 モグモグタイムの後はお水だよね✨


最近 吠えられると吠え返すアリス

大きいから吠えると怖いし可愛くないからやめて欲しいんだけどね😭

オヤツで気を引き声を出さないようにするのですが

これって正しいのかな⁉️

メイはしつけのお教室に通ったのですがアリスは放ったらかし😅ごめんね🙏ママちゃんはプロじゃないからしつけは難しい😭

雨上がり 偶然会えた シンちゃんとこすけくん 

初めて一緒に長い距離をお散歩しました

突然 喜びの舞⁉️道端にヘソ天になりゴロスリをするアリスにドン引き😅汚れ防止のかわいいお洋服は家に帰る頃には何日もお外をほっつき歩いた野良犬さんみたいに😭


こちらは少し前 ドッグランでアリスとそっくりなお顔のゴルちゃん発見。お互い似てるよねーとお写真を撮り合いました。






ママちゃんが大好きな赤灯台 


雨の日はアーケードをお散歩 車が苦手なのでテンション低めのアリス

明日も素敵な一日になりますように…