今年もどうぞよろしくお願いします✨


お散歩でお友達わんこに会うのがとても楽しみのようです😊パグとチワワのミックス⁉️金太郎君は疲れを知らないわんプロ友達


メイとの楽しい思い出が多すぎて行くのが辛かった遠くの公園。メイのことを覚えてくれているお友達わんこ ゴールデンのサラちゃん 柴犬花ちゃんに会えてとても幸せな時間でした😊

サラちゃんママさんから手作りジャーキーをいただきました😊こちらは週末のわんこの集いで皆でいただきましょうね✨


年末 初めてのペットホテル

ドッグランをとても気に入っているようでしたので連れて行ってみたら 柴とハスキーのミックスのシンちゃんじゃん😁

会えて良かったね‼️



メイとの思い出のお散歩コース

久しぶりに歩いてみました。お洋服 気になりますよね😅前日シャンプーしたので汚れ防止。



とても風の強い日 港へ行ってみました。

大好きな赤灯台までの道は強風のため閉まっていて近くまで歩けませんでした。




初詣。 ついでに山も登ってみたらアンちゃんヒナちゃんに偶然会えました。せっかくなので一緒にお写真撮りたいなぁと思ったのですが自由なお三方😅


オヤツもらえるのがわかればモデルさんバッチリ👌


初詣

お散歩の途中に見つけた神社 お正月バージョンになっていました。


ボーダーの春馬君とポメのシロちゃん


ミニピン カイトくんと


週末のもぐもぐオヤツタイムは春馬君といつも一緒

春馬君の分まで食べてしまうジャイアン アリス

お散歩で偶然会えてテンション高めのお二人


このメンバーは珍しい。ご近所わんこは皆仲良しです😊

辛いことや悲しいこともあるけれど 小さな幸せをいくつも見つけることができたら楽しいね💓

わんこは今を一生懸命 全力で楽しんいるところが素敵✨

今年もきっと素敵な一年になりますように…😊