9月 コキアを見に行ってきました。

久しぶりの遠出にアリスはお疲れちゃん



ア: もう歩きたくありません




お散歩途中のサクラちゃんソラちゃんのお家の広いお庭で。




大好きわんプロ

ア: あたちは最強‼️

ジャイアンとジャイ子😁


わんこ仲間さんの素敵なランへ


リキくん クリシュナちゃん こすけくん
皆んな仲良しさん


行ってきましたぁ。らんまんのおかげ⁉️ で賑わっていました。道の駅でのショッピングが楽しかったです😁


大学祭にコッソリ忍びこむアリス


ポチ郎くんママからの誕プレはこちらのド派手な光るカラー。ありがとうございました💕
エレクトリカルパレードしてますよ😊
近所で流行り出しました😁 パイナップル🍍の知育玩具もお気に入り。フードが入っていなくても遊びたがります😊


お散歩で会う 大好きな人💕

エプロンから出てくるオヤツが楽しみで仕方がない春馬くんとアリス


シロちゃんと


夕散歩パレード💕

アリスのおかげで大好きなシッポちゃんたちに囲まれて楽しい時間が過ごせます😊


明日も素敵な一日になりますように…