ウォレットバッグ、制作中 | ワーキングママのためのキレイ装備 by CHIBICO.JPふしみまい

ワーキングママのためのキレイ装備 by CHIBICO.JPふしみまい

「ワーキングママのためのキレイ装備」デザイナーふしみまいのサテライトブログです。本サイトhttp://chibico.jp/もどうぞ

{DECDE18C-F6BF-4A57-B05F-9B62C13F8F7E:01}

ごきげんよう、CHIBICOデザイナーふしみまいです。
ウォレットバッグ、というものが欲しくてですね。久しぶりに、自分のために型紙を引き、自分のためにバッグを縫ってます。

作りたいものを作りたいように作る、至福の時間!

昨日のうちに完成させてみずいろマルシェに持って行きたかったんですが、あと1歩のところで間に合いませんでした。
慌てて縫ってパンクしちゃったので縫い直しです。

さ、これからみずいろマルシェ会場に向かいます。私も初めての場所なので、Google先生に連れてってもらいます。

みずいろ会館の住所は、

千葉県千葉市中央区神明町200 秋葉ビル202号室

さ、あなたもこれをGoogleマップに入力すれば、みずいろマルシェに到着ですよ~♪

本日は11時から17時までです。
よろしくお願いします。