カスタマイズ&ご注文、わがまま言ってもいいんです、週間♪ | ワーキングママのためのキレイ装備 by CHIBICO.JPふしみまい

ワーキングママのためのキレイ装備 by CHIBICO.JPふしみまい

「ワーキングママのためのキレイ装備」デザイナーふしみまいのサテライトブログです。本サイトhttp://chibico.jp/もどうぞ

こんばんは、CHIBICOデザイナーふしみまいです。
日本橋三越でのイベントはいよいよ明日まで、なんとか台風も避けられそうです。
先日、別の某百貨店でコットンパールの3連ピアスをご覧になったお客さまが、
「これでネックレスがあればいいのになぁ…」
とひとこと。
{E91D95D7-B8ED-4A8A-846C-C68DF1FA2E13:01}
で、作っちゃいました!
追加納品してきましたので、あのお客さまが気づいてくださるといいなぁ。
きちんとご注文いただいたわけではなく、接客中の雑談から出たひとことだったのですが、確かにあってもいいなぁ、と思いましたので作った次第です。
そして、こちらのイヤーカフ。
{04CA69B7-B7FD-4397-8A22-FD0789590A64:01}
これでピアスが欲しい、とのご依頼をいただきました。こちらは既にお取り置きいただいてますので、至急対応して納品しますね!
それにしても、イヤーカフが人気です。

百貨店スタッフさんによれば、テレビで紹介されたんだとか。私もよく知らないのですが、どんな番組だったんでしょうね?
ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。

イヤーカフの新作も、数日中に納品できそうです。
某百貨店では、カスタマイズやご注文にかなり細かく対応可能です。ふしみがいればその場でピアスとイヤリング交換はできたりしますし、いなくても百貨店スタッフさん達が素晴らしいのでお話しておいていただければいろいろ対応可能です(無理難題とか無茶はやめてあげてくださいね…(*´艸`*) )

この機会に、わがままカスタマイズで自分だけのオリジナルアクセサリーなどいかがでしょうか?

★日本橋三越⇒10/8(水)~13(月)
★デザフェス[I-176&177]⇒11/8(土)~9(日)