今年は・・ | コウケントー光線治療器で元気です!私の使い方と効果

コウケントー光線治療器で元気です!私の使い方と効果

コウケントー光線治療器にお世話になって、もう数十年になります。実家のを借りたりしてたけど、最近自宅用に購入しました。

せっかく始めたブログもあまり更新しなかったけど

今年は出来るだけ、色んな記事をかけたらいいな~~



今年の目標の一つは、ウォーキングを出来るだけ毎日やって

健康に一年過ごす事を目標に頑張りたい。

「出来るだけ」って言うところがミソ。

毎日やらなければならない、と決めてしまうと気が重い。

ホントは毎日時間を決めてやればいいけど

どうしても、きょうはそんな気分じゃない、って日もあるしね。



健康のためには、体を動かすことも大切だけど

早寝早起きして、毎朝気分がリフレッシュしている事も大切。

それから食事、甘いもの大好きな私ですが、

体を動かさずにスイーツばかり食べていたらヤバイ事になるから

スイーツ食べたかったら、ちゃんと体を動かせ!!ってこと。

だからやっぱりウォーキングですよね。

それから野菜中心の食事を心がけること。


なんだか当たり前の事ばかりですが、とりあえず今年の目標です。

睡眠・食事・運動のバランスが大切。

あと、気持ちの持ち方かな?




下園壮太:うつからの脱出法


礒一明:サブリミナルCD・潜在意識ナビ