なんとなく・・・・ | コウケントー光線治療器で元気です!私の使い方と効果

コウケントー光線治療器で元気です!私の使い方と効果

コウケントー光線治療器にお世話になって、もう数十年になります。実家のを借りたりしてたけど、最近自宅用に購入しました。

毎朝、起着る時、なんとな~くまぶたが重くて

なんだかすっきりしないのです。


たぶん、寝不足気味なのだけど・・

毎日、今日は早く寝ることにしようと、思っても

なんだか知らないけど、やっぱり、気がつくと

11時過ぎていて、結局12時前後に寝る事になる・・・


「ちゃんとしろよ!!」

って自分に喝を入れなきゃいけないんだ。


普段、外では、カッコつけて、いい人ぶってる自分がいて

でも、本当は、寂しがりやで、不安だらけで、何かを悩んでいたりする。


家では、だらだらです。

外では、きっちりです。


たぶん、いや、確実に、私は2重人格です。


スピリチュアル的な事に興味はあっても

がっつりハマっているわけでもなく、

何となく、いいとこどりしてるだけで満足してる感じです。


う~ん、何だか今日は寂しい・・・