おはようございますニコニコ

今週のなぎで〜す


パピー用のミルク…大好き💕

あっちゅ〜間に飲み干しました


掃除機にもそろそろ慣れてきたようですにっこり


最近、きのこ🍄と良く戦っていました

案の定ボロボロになって、最終的にはなぎのおちっこが付いてしまいバイバイ👋となりましたえー


次はひんやりシートに挑んでおりますキョロキョロ


でもね、いつもイタズラばかりしているわけでは無いんだよ

ご飯の時はちゃんとお座り出来る?ようになった爆笑偉い子ですニコニコ


金曜日の朝はお母さんと朝散歩に行ったよ

30分位かなニコニコ楽しんでたと思うよスター

色んなものに驚いてたけどね飛び出すハート


今朝、7/7は朝散歩でけんちゃんとばったり会って家まで来てくれたよニコニコ

なぎの元気さにタジタジのけんちゃんでしたニコニコ

もう、すでに大きさは一緒くらいなのに笑えた爆笑


今日も元気ななぎにポチして下さい❤️


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村