今日、6月27日 なぎ生誕2ヶ月〜拍手拍手拍手

病院に行って混合注射💉を打ってきました

3週間後に2回目、そのまた3週間後に3回目を打つ予定…こんなに打ったっけ?11年も経つと変わるのかな?とすっかり忘れていますニヤリ

体重は3.8キロでした

最近のなぎは〜ジャカジャカジャカジャカ🎶

玄関前でちょっと走ってみたりニコニコ

走り半端ねぇ〜凝視


サッシをかじってみたり(まだ歯が立たん)にっこり


そばの入ってる箱 こんなとこに置いておく方が悪いよね すぐに片付けました泣き笑い



ま、ま、これくらいはしょうがない泣き笑い


抱っこしても一筋縄ではいかない凝視

ブレブレ〜


モップがけを始めるとすっ飛んでくる

あ〜もう、やめてよ〜泣き笑いと言っても通じない


じっとしてないから、これじゃ何だかわかんない


オンナは黙ってガシガシキメてる

あ!見つかっちゃったよ 関係ないけどね的な顔


でも、ほんとはこーんなにかわいいお顔なんですよ〜飛び出すハート

ワルだけどチョーかわいい❤️

このおてんばちゃんは今後どーなるのでしょうかグラサン笑

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村