おはようございますおねがい

なぎちゃん、スクスクと日々成長しております

ご飯にはあまり興味なし、それよりいつも動いている活発なお子様ですニコニコ


小さなカラダでリビング猛ダッシュしてみたり、椅子に履かせている靴下を上手に脱がしてカミカミしてたり、先日 仕事から帰ってきたら


ギャー‼️なんじゃこりゃ⁉️ガーン

でも、奥にあるトイレシートにちゃんとオシッコしているではないですか⁉️偉いねぇ〜なぎちゃんラブラブラブあれっ⁉️これでいいのか?キョロキョロ


そして、洗濯物を取り込み畳んでいると、横からの参加ガーン

あ〜、ダメダメと、取り返す


次の獲物に取り掛かっているガーン

あ〜!っでもお父さんのだからいいか口笛なんて許してしまいます(笑)


なぎちゃんの寝室を作ったのに入りませんえー

おっ!入った❗️と思えば中から布団を引っ張り出す この動き 只者ではない凝視


何日か前はこの窓枠を超えるのもやっとだったのにあっという間に出たり入ったり


ベランダに置いてあったスリッパを出したり入れたり


ボロボロにしてお仕事から帰ってきますえー

ただいま〜ニコニコ

良く働く子だねニヤリ


そして、疲れて眠るラブ

でも、最近ではこの眠る時間が短くなっている様な驚き

こんななぎちゃんに癒されてます飛び出すハート


今日もありがとうございましたスター


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村