この子はだれっ⁉️


我が家のニューメンバー 和と書いてなぎと申します

2024年、令和6年4月27日生まれ、女の子です

和明日犬舎さんからうちに来ました爆笑


メイが亡くなってから色々考え、ずっーとずっーと悩みました。

今回は年齢からしてラストチャンスだろうけど、果たして面倒見れるだろうか…飼いたいけど…

ほんとにほんとに悩み、和明日さんにお話しをしに行きました。

見せていただいた4姉妹、誰にしようか決められない…




でも、この子❣️と決めたらなんだか無性に可愛くて可愛くてラブラブ

毎週末、車🚙や電車で🚃通って通って成長を見届けましたラブ

というより、匂いや顔を覚えてもらわなきゃ!で必死でしたよ〜(笑)


まだうちに来て何日も経ってませんが、かよった甲斐があったのか、はたまたこの子が懐っこいのか、仕事から帰ってくるとすっ飛んでウレションしながら歓迎してくれます飛び出すハート

仕事中は今何してるかな〜?泣いてるかな?💩食べてないかな?早く帰りたーい‼️‼️の気持ちでいっぱいですラブ


どうせ少しの間だからとお父さんがナギちゃんスペースを作りましたがこの中に入れるとギャン泣きし、よじ登って脱走します てか、我が家に来てここに入れて1時間後位には脱走しましたびっくり

ほんと!少しの間だけだったね…お父さんお疲れ様でした(笑)


今はお水を飲んだり、ご飯を食べたりする時はここに入りますが基本、この様にリビングで好き勝手しておりますねニヤリ







手足が長くなってきた様に感じます

そして、活発!足が速くなってきてるのですぐに追いつかれるし、いつもくっついてきて静かに足下にいるもんだから気付かず踏んでしまいそうになる、なぎはぱっと避けるけどこっちはおっとっと〜と転びそうになる 怪我しない様に気を付けようと思いますニヤリ


和明日さんとは、13年くらい前からのお知り合いで、和明日さんの犬ではないメイを連れて遊びに行ってもいつも快く受け入れてくれました

いつかは和明日犬舎さんから仔犬を分けていただけたらと思っていたので、今回和明日犬舎の一員になれた事嬉しく思っております。

これからまた、和明日犬舎さんを通して沢山の方々とお知り合いになり、甲斐の輪が広がることを楽しみにしております。

和明日犬舎さんには感謝しかありません

和明日犬舎さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そして、メイのブログを見てくださってた方、これからはなぎをどうぞよろしくお願いいたします

これからはなぎの成長、そして日常を綴っていきたいと思います

勿論、メイもたまに登場しますからね


こうやって出るからね byメイ

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️




にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村