こんばんは〜

昨日から急に寒くなってきましたね。


昨日、11月25日 土曜日

和明日犬舎さんから、お散歩甲斐に誘っていただき、ワンはいませんが皆さんのかわいいワンズに会ってきました。

初めましての皆さんも多く、また甲斐の輪が広がりましたラブラブラブ


奥でお座りしている子はこなつちゃんで、手前の右側 ブルーのハーネスしている子はさくらちゃん、左側 赤のハーネスをしている子はゆりかちゃん。

メイの母はゆりかちゃんのリードを持ち、お散歩しましたニコニコ



黄色のハーネスの子はさくらちゃん



この子はかぐやちゃん


風が強く少し寒かったけどワンズ達は元気にお散歩しました爆笑


なかなかみんなの写真が撮れなくて…

お名前だけでも紹介しますね


ダルメシアンのはなちゃん、甲斐犬のがくくんファミリー、ゆずくんとうめちゃんファミリー、ゆりかちゃんとさくらちゃんファミリー、こなつちゃんファミリー、さくらちゃんファミリー、かぐやちゃんファミリー、たいがくんファミリー、じろくんとおもちちゃんファミリー


7家族➕なごみちゃんママ、和明日夫妻、メイの父、母が集まりました。

動画の方には他の子たちもいるのですが、写真が無くてごめんなさい。

みんな仲良くお散歩しました。


で、午前の部は1回お開きになり、各自お昼を食べてから〜

埼玉に来たからやっぱうどんっしょ❣️

カレーつけうどんと天ぷら〜😋



午後は甲斐犬仲間の松風くんママのピアノ🎹演奏会🎶〜


演奏中の写真や録画はダメなので、終わってから一緒に写真を撮ってもらいました飛び出すハート


とても、素晴らしい演奏でした❤️

ピアノのソロ演奏をこんなに近くで聴いたことなくメイの父と母はとても感動いたしましたラブ


お散歩甲斐と演奏会❣️こんな素晴らしいものに誘っていただき、和明日犬舎さんには本当にお世話になりましたm(_ _)m


紅葉🍁も綺麗でした爆笑爆笑爆笑

とても、楽しい1日でした🐕



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村