こんばんは。

大変、ご無沙汰しております。

メイが亡くなってから早4ヶ月が過ぎました。


落ち着いて来たものの、相変わらず何もする気になれず、前にも後ろにも進めない状態


そんな時、クッションを見つけました❣️

オーダーメイドで写真を送りメイのクッションを作りたい❗️

少しでもメイを感じられれば泣き笑い


で、この写真で〜



出来上がって来たものがこれ❣️



50センチで頼みましたがちょっと小さかったかな?

袋を開け、出した時は何とも言えない、いつものメイがそこに居る様で涙が出そうになったけど、メイが笑っている(と、私は勝手に思っている)から私も笑おうと思えるようになり、おはよ〜、行ってくるね〜、ただいま〜、と笑顔で声を掛けています。目が合うとメイちゃん可愛いねぇ〜❤️なんて言ったりして…ほぼヤバいおばさんと化してますガーン


でも、毎日メイに声を掛けて気分が前向きになって来てます。

メイの事を相変わらず可愛いと思えて…

クッション頼んで良かった〜と思ったので、ブログを書いてしまいました。


毎日、暑いのでご自身の身体をご自愛くださいね。

そして、暑さに弱いワンコたち、気をつけてあげて下さいね。

それではまたスタースター