おはようございますニコニコニコニコ


今日は今週あったいくつかを…照れ爆笑


23日 木曜日、お父さんは寝てるからメイと2人で土手散歩に向かう途中、久しぶりに綱くんに会ったよ❣️

写真では、シラッとしてるけど最初は喜んで絡んでました照れチュー


綱くんのお父さんからオヤツをもらい、メイは土手に向かいます

じゃあねウインク


1人クンカツ


誰も来ないね


この日は自転車で行ってるにも関わらず2時間コース‼️

たまにはねぇ、いつもお家でいい子にお留守番してるんだもんねおねがいスター


そして、21、22で一泊2日の犬友旅行にお出掛けするはずだったのですが、メイの調子はイマイチなのでお家でお留守番、甲斐主だけの参加で静岡に行って来ました花

いつもは、富士山の頭だけしか見えませんでしたが、久しぶりに裾野まで見えて、物凄く感動しました❗️

あ〜、そうそう、富士山ってこうなんだよねおねがい


今度はメイも一緒に行きたいねラブ爆笑


今日もありがとうございました飛び出すハート

メイをポチッとお願いします🤲


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村