こんにちは照れ爆笑


今朝、久しぶりにメイと朝のお散歩行ってきました爆笑爆笑



今日はどこへ行くのかな〜と思っていたら、あれれ?滅多に行かない方向に…


今日は駅の近くまで来て、高架下の散歩

雨の日に兼ちゃんやチャンスと会ったのを思い出したのかな?

でもね、今日は雨じゃなかったから誰にも会えなかったんだよねショボーンショボーン

それでも、もしかしたら誰か来るかも?と高架下を何回も見返すメイでしたえーんショボーン


そして、こちらもメイのお友達のカンちゃんのお家を見ていますキョロキョロショボーン

そう言えば、もおずっとかんちゃんに会ってないねキョロキョロショボーン

メイはかんちゃんが好きなのか、お父さんやお母さんが好きなのか私はイマイチわからないえー

でも、かんちゃんがメイの事イマイチ苦手なのは分かる

帰る頃に雨が何となく降ってきたので、慌てて帰ってもらう事にしましたニコニコニコニコ


チンタラチンタラしながら、今日は1時間は歩かなかったかなスター


これは、土手に行った時のもの

お父さんの背中とメイ、お互い何を考えているんだろう?うずまき


今日もありがとうございましたルンルン

メイをポチッとお願いします飛び出すハート



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村