おはようございます爆笑爆笑


ここ最近の朝散歩は戸田に行ってますニコニコ

だーれも居ないのでメイだけの貸し切り状態

ドッグランで貸し切りでも走りませんが、ここなら一人でも走ります飛び出すハート

何が違うんだろう…はてなマークはてなマークはてなマーク

7/30土曜日 日が出てたので保冷剤を首に巻いてのお散歩


朝露が気持ちいいのかゴロゴロしてます


もう一丁ゴロゴロ〜


そして、元気に走る


帰りは冷たいお水をお裾分け💕


帰りの車の中で…坊主頭とバンダナがかわいくてスターでも、本人いや、本犬は帰りたくねぇ〜と外を見ているのかな?魂


そして、7/31日曜日 またまた戸田に登場〜

通りすがりの人にここで甲斐犬見かけると言われ、この辺に住んでいる甲斐犬さんと甲斐主さんにいつか会えるのを楽しみにしているメイ家族ですスタースタースター

またゴロゴロ


ゴロゴロ


顔は濡れて、なんだか種とかが付いてるよもやもや


そんなんで、家に帰ってからシャンプーされてふて寝をしているメイちゃんzzzzzz


換毛期で毛が浮き出ている煽り煽り

今日は特に予定無し

暑いからメイを連れて出掛けるのも可哀想だもんね

クーラーの部屋でゆっくり休みます照れニコニコ


今日もありがとうございました😊

メイをポチッとお願いしますラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村