おはようございます爆笑爆笑


最近では、週末の朝散歩は戸田公園に行き、そこから戸田の河川敷に行くをやってますニコニコ

駐車場があるので、そこまで連れて行くのもラクなので…

いつもの愉快な仲間たちが集合する土手は、うちからチャリ🚲でいくのですが、メイも今までのような勢いは無くなってきてるし…

あ、調子が悪いとか具合がわるいのでは無いけれど、前のように家から土手まで猛ダッシュ!とはいかなくなり、なんとな〜く、「あ〜、年をとったのかなぁ〜」なんて思ってしまう今日この頃です。


今朝も戸田まで車でひとっ飛びしてきました爆笑

戸田公園からの〜


河川敷  朝露が気持ちいいのかゴロゴロしてました照れ爆笑


ちょっとクールダウンして


またスッ!と立ち


また休憩〜ニコニコニコニコ


変なポーズをとってるパンダは無視して


走っては休憩、走っては休憩とても楽しいようで


帰宅拒否ガーン 乗車拒否というか…

めんどくさい女です滝汗

今は足元で寝てます飛び出すハートラブラブラブ

昼間は暑いからお出掛けは控えて、家でゆっくりしま〜すスター

今日もありがとうございました💕

メイをポチッとお願いしますニコニコ爆笑


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村