おはようございます照れ爆笑


またまた、久しぶりの投稿となってしまいましたがメイは元気です💪


5月30日にお誕生日が来て9歳になりました。

えっ⁉️もう9歳⁉️といった感想ですが、やはり9年も一緒にいるとお互い相通じるものがありますよね照れ

これからも元気で楽しく過ごして行きたいと思ってますラブラブラブラブ


7月10日 日曜日 これまた久しぶりに和明日さんに行ってきました爆笑爆笑

子犬が生まれたのを聞きつけたもんでウインク


急に連絡したのですが快く「お待ちしています♪」と言っていただけて❣️

行っちゃうよね〜ルンルン

こっちは男子組〜♂♂♂


こっちは女子組〜♀♀♀


この子はゆりちゃん❣️

とーっても懐こくてカワイイ❣️ラブ

えっ⁉️うちの子だっけ?って思う程ラブラブ

この子ははなちゃん❣️初めまして…いや、生まれた時会ってはいるけど、はなちゃんも懐っこい子でとーっても可愛かったラブ

この子もうちの子だっけ⁉️って程ガツガツと来てくれてちょ〜嬉しかった❣️


この子はジロくん

イケワンでしたよ〜❣️カッコいい👍👍👍

丁度、こなつちゃんが来てました照れ

ごめんね、撮れたと思ってたけどこんなのしかなくてショボーンこれじゃわからないよねえーん

カワイイワンズに挨拶をして和明日さんとお話もできて、楽しい時間を過ごせました❣️

和明日様、いつもありがとうございます😊

仔犬ちゃんを触らせていただくだけで物凄く癒されましたラブラブラブ


で、メイですか?

和明日さんに行く前にしっかり戸田の河川敷で楽しんでいましたよ〜ウインク

ゴロゴロ〜


もう一丁!ゴロゴロ〜


なんだこれは⁉️⁉️キョロキョロ


今日もありがとうございました😊

次はサボらないようにします爆笑爆笑

メイをポチッとお願いします🤲


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村