昨日の続きですニコニコ爆笑


メイと母はテッちゃんの車に乗せていただき、喋りまくっていたので正直 どこに寄ったのか名前を覚えていないような状態です😅

昨日書いた由比ヶ浜でブランチしましたも由比港漁協が正しくお恥ずかしい限りです🫣


ブランチの後は道の駅 朝霧高原に行き、ソフトクリームを食べました🍦メイもちょっとお裾分け

ソフトクリームは美味しかったけど、兎に角見えないのに牛の💩の臭いが強烈で、正直味より臭いの方しか記憶に無い!という残念な始末🫤


でも、ちょっと移動したらぜーんぜん臭いがなかったのでここでパチッ📸

あー、助かったぜのメイと母笑

そして、憧れの田貫湖❣️

皆んなでお散歩したよ💕

一緒にお散歩してても自分勝手に動くからこれは皆んなと一緒とは言い難いよね💦


珍しくこんなとこに来るメイスター

なぜかって?ここにテッちゃんがいたからだよ


途中で休憩〜 テッちゃんはベンチの上

チェックインまでの間、お散歩したよ


メイの夕飯

カリカリの上にテッちゃんちがくれた美味しいものをトッピング❣️こんなの食べたことがないメイ

5日のチェックイン辺りから雨が降り出し、夕方はダッシュのチッコ、6日朝の散歩は拒否しチェックアウトで車に乗るついでに慌ててチッコだけして飛び乗ったメイでしたチュー


さくらんぼ狩り🍒をする予定でしたが、何日か前にヒョウが降りさくらんぼ狩りが出来る状況ではなくなってしまい急遽中止…ショック笑い泣き

さくらんぼ狩り🍒楽しみにしてたのに笑い泣き笑い泣き

でも、チェリー観光農場にいた仔犬を抱っこさせてもらいショックを癒やしてもらいましたラブ

↑あ、これ、私ではないですけどねニヤニヤ

途中、さくらんぼ🍒売ってるとこがあったのでお土産買って帰りました口笛 佐藤錦スっごく甘くて美味しかったですラブラブラブ


次に向かったのは、ランチをしにローズファームさんへ。

待っている間ドッグランでオヤツタイム💕

メイはあっちの甲斐主こっちの甲斐主といつものごとくしつこくねだってました、特に今回はゾロくんのお父さんとこで常連さんとなってましたショボーン爆笑 お恥ずかしい🫣


今回、ゾロくんちが送ってくれた集合写真をお借りして載せました

左からテッちゃん、抱っこされてるのがCooちゃん、メイ、弥生ちゃん、マイキー君、ゾロくん、瑠璃ちゃん、銀ちゃんで〜す拍手拍手拍手音符

メイと二人で旅行に参加することが滅多に無く慣れないもので余裕がありませんでした

撮った写真の少ない事…しかも、近場にいたテッちゃんとメイがほとんど、他の子の写真が少なくて…皆さんからいただいた写真見てニヤニヤしております。

次回の課題はもっとみんなの写真を撮り、どこに行ったかメモり、喋ってばかりいないでナビ、または前を走ってる車を見失わないように努めなきゃと思いましたグラサン


今日もありがとうございましたおねがいお願い

メイをポチッとお願いします💕🤲





にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村