こんばんは〜

大変、ご無沙汰しております爆笑爆笑


メイとその家族はみな元気にしております笑


いつも、他の人のブログを見て、あ〜、田貫湖に行って湖と富士山を🗻バックに写真撮りたーい🤳

と思っていましたチュー

そしたら、な!な!なんと!甲斐仲間からのお誘いがあり、今回 憧れの田貫湖泊ができました❣️


6/5.6 日月でお出かけしてきました爆笑爆笑

お天気が心配でしたが日曜日はなんとかもってくれました。

では、サラッとご報告しまーす照れニコニコ


清水PAに集合!

手前のポテッとしてるのがメイで奥で天差し尻尾のカッコいい子がテッちゃん

今回はテッちゃんちの車に乗せていただき、お世話になりました〜爆笑爆笑


駐車場で4ヶ月のパピーちゃんと偶然会いました❣️

メイは大して興味ないようでしたが、テッちゃんはパピーちゃんにも優しかったですラブ


集合場所から由比ヶ浜でブランチ

私は由比丼(白州と桜海老の釜揚げが乗ってました)をいただきました❣️写真撮り忘れましたがガーン


いよいよ、田貫湖到着〜❣️

皆んなでお散歩しました

残念なことに今にも雨が降りそうな天気なので、富士山のふのじも見えませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ

向かって右がテッちゃん、白い子はマイキーくん、その隣は銀ちゃん、手前がメイです


奥にいるのがゾロくん、水の中に入って行きました!メイは見ているだけキョロキョロ


やよいちゃんキラキラみんなに圧倒されたのか、端っこにいてママさんが声をかけてたよあしあと


やよいちゃんのお母さん 瑠璃ちゃん❣️

オヤツを皆んなに配っていた時に寄ってきてくれてちょ〜可愛かったですラブラブ


Cooちゃん、お食事中は静かにいい子でいましたよルンルン


銀ちゃん❣️とても大人しい子でしたキラキラ

今回のメンバーはやよいちゃん、瑠璃ちゃん、ゾロくん、銀ちゃん、マイキーくん、Cooちゃん、そして今回初参加のテッちゃんとメイでした拍手


今日はメンバー紹介で終わり〜。

このメンバーで何をしたかは明日のお楽しみ〜

(て、言う程特に何も無いけど…😅)


長くなると見てくださる方が疲れるので、続きはまた明日❣️


今日もありがとうございましたm(__)m

メイをポチッとお願いします💕


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村