こんばんは〜ニコニコニコニコ

ゴールデンウィークが終わり、あっという間に一週間になろうとしてますびっくりキョロキョロ


メイのゴールデンウィークのシメと言えば〜

やっぱこれ‼️

5月8日 日曜日〜

土手に行ったら、もう入り口の所でいつもの愉快な仲間たち?に会えました❣️

向かって右側が綱くん、左側は兼ちゃん爆笑


そして、ももちゃんとも会えて、ハスキーのエリーちゃんも来たよ

ここから、いつもの集会場まで…


はい!いつもの場所に来ました〜爆笑爆笑


みんな久しぶりに会えたので、犬同士は交流❣️と言うよりは、こっちの甲斐主、あっちの飼い主にオヤツを貰うのに必死‼️

誰も走りもせず、ただひたすらオヤツをせびってました…ショボーン爆笑爆笑爆笑

でも、これがこの子たちの楽しみなんだから仕方ないか…キョロキョロよだれよだれよだれ

甲斐主たちも久々みんな集まれてお話が出来、楽しかったよ〜飛び出すハート


オマケ

5月8日は母の日

娘がケーキを買ってくれました❣️

今回は千疋屋

とても美味しかったです❣️


今日、5月13日ですが(13日の金曜日ー‼️不安

このところ、雨が多いです☔️


この週末は土手に行けるかなぁ〜?

明日は下がぬかるんで無理だろうけど、日曜日は行けるかな?

メイも走らないと直ぐに腹回りが太くなってくる

今はもう寝てますラブかわいい💕💕

メイにメロメロの親バカでーす爆笑

今日もありがとうございましたおねがいニコニコ

メイをポチッとお願いします爆笑爆笑爆笑


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村