こんばんは〜ニコニコニコニコ

今日、12月27日 月曜日 お天気はいいのですが、風があり寒いガーン


昨日の朝の土手も物凄く寒かった〜笑い泣き爆笑

土曜日は雨だったので土手には行けませんでしたが、日曜日はお天気よかったので土手散歩に行きましたニコニコ爆笑


風は強く寒い中、メイはいつも以上に走ってました爆笑

最近、歳だから走らなくなったのかなぁ〜悲しい

なんて心配していましたが、なんの!なんの!でした爆笑爆笑

いつもの集合場所に行く手前でサンタ兼ちゃんと遭遇〜❗️

兼ちゃん!久しぶりだね〜❣️元気だった〜❓

なんて言いながらオヤツをあげて、メイはもっと先まで走るからまたね👋と挨拶をした…


やっぱ誰もいないね〜ショボーン

仕方なく一人で走り回っていたら…


あれ!あれ⁉️兼ちゃんが来たよー💕

ここにメイがいるのを知ってるから遠い所からここまで来てくれたんだね❣️

メイも兼ちゃんも結構走ったよ❣️


で、そろそろ帰ろうと思っていたらももちゃんが来ました爆笑爆笑爆笑

3人で走って、おやつもらって、じゃまたねキラキラ

人間は寒くて身体まるめてたけど、ワンズはチョー元気でしたルンルン

メイもちょっとウエストにくびれが出て来た❣️ような気がするニヤリチョキ


今日もありがとうございましたニコニコ爆笑

メイをポチッとお願いします❤️



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村