こんにちは〜爆笑爆笑

昨日、11月21日 日曜日 曇り


道満キャンプ場🏕でのBBQ❣️参加して来ました〜爆笑爆笑


何が良かったかって、久しぶりに沢山の甲斐仲間に会えたこと❣️そして、美味しいお料理を沢山食べれた事❣️

Cooちゃんのお父さんがほぼほぼ一人で皆んなにご馳走を振る舞ってくれました〜♫


喜んで車に乗り付けているがどこに行くのか知らないメイチュー

道満バーベキュー広場に着いたら最初にご挨拶してくれた子、サモエドで11歳、とても可愛かったですよ〜💕頑張って長生きしてね👐

着いたらテッちゃんが大歓迎してくれました❣️

通りがかりのワンズにも優しく接してました‼️

流石!男 テツ💪って感じ爆笑爆笑

仲良し親子のディアナちゃんとマイアちゃんルンルン

こちらは左が日菜ちゃん、右が雪菜ちゃん

Cooちゃん、お父さんがシェフをしている間、ずっと静かで良い子にしてたねキラキラ

虎徹くん、ちょっと大きくなったかな?(笑)

お父さん大好きなふくすけ君❣️

犬おとーさんが離れたらオレ 泣くよ

左がさくらちゃん、右がとらこちゃん、2人合わせて女はつらいよ

こちらは茶々丸くん❣️

犬オレもお父さんがはなれると男泣きするぞ!

左からなっちゃん、凛ちゃん、アースくん

海里ちゃんとママさんの抱擁ラブ

仲良しこうめちゃんと心花ちゃん💐


と、メンバー紹介まで。

パート2はお料理も載せるよ〜


メイをポチッとお願いしますニコニコニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村