おはようございます~~ヾ(@^▽^@)ノ![]()
朝ごはんは、「BLT」もどきの「BCT(ベーコン・キャベツ・トマト)サンド」です![]()
お子ちゃまプレート![]()
添えてあるのは、グレープフルーツのはちみつ和え~![]()
グレープフルーツっていつもそのまま食べてて、柑橘類が苦手な子供たちはいつも食べなかったんですけど、このはちみつのグレープフルーツはおかわりするくらい食べていたので嬉しくなっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
旦那さんは食べる時間がなかったので、ペーパーバッグに入れてTO GOです![]()
このペーパーバッグ、使えるし可愛いしいいですよ~![]()
PLAZAで扱ってます~
私はこないだの御殿場のアウトレットで買ってきたのでもうちょっとお安くなってましたよ~![]()



