1月から病院に夫婦で行ってますが、


いろーんな検査、

風疹ワクチン、大腸検査、

病院の予約取れない、

夫婦で診察に行くのに平日は休めない、

などなど。。


あれよあれよと半年。。


夫婦ともども

高い壁があり、、、

体外受精に挑めるのかどうか?ってところも、


この数ヶ月、いろんな検査をして

様子を見てました。


来月私の採卵ができるかも??

なんですが、


7月は仕事、恐ろしいほどの繁忙期。。。

社長には事前に相談したが、

そもそも不妊治療に挑めるかどうかは

まだ分からないと伝えてた。


だましだまし、仕事をこなしてるが、

どーしてもの仕事がどんどん入ってきて

気づけば、ムリかもなーって思ってきた。。。



が、今最大の味方は、

リモート勤務というところ。

仕事はMAX忙しいが、なんとか乗り切れるか?


それともそんなときには採卵せず、

8月にすべきか?

悩むー。。


が、考える暇もないから、

放置してる笑


でも、私らには時間が無さすぎるから、

もし7月を飛ばしたとしても、

8月以降は、自分の意志を貫くつもり。。


ぜったいに!!