真剣交際していた人とお別れしました。


約3ヶ月。


愛せなかった。。


信頼とか友だちみたいなのは築けた。


もちろんそれがあったから、真剣交際に進んだ。


だけど異性として、どうしても飛び込めなかった。。。好きになれなかった。


性格の不一致もあった。


ごまかしごまかし、一緒に過ごしてみた。


情が湧くかな?と思った。


好きになる努力をしていた。


だけど、むりだった。。。


もう一生ひとりかも、という絶望感と、

はーっスッキリしたという気分。

どちらも感じてる。

辛かったのは特にこの2ヶ月。。


今実感してるこのスッキリを見ると、

やっぱり無理してたんだな。。


結婚なんて無理の連続だけど。

でもやっぱり根底に、好きがないと

私は難しいみたい。。。


真剣に向き合って話し合って決めたから

後悔はない。


また新しく、きりかえていこうーグー