メイが退院しました!! | うちの猫 メイとくり坊

メイが退院しました!!

(今日はめちゃめちゃ久しぶりに私旦那が更新します。)


メイが今日退院しました!

ほんまうれしいです。


仕事中に妻から入院やら病気の内容のメールがきては落ち込む毎日でしたが

今日とりあえず退院となりました!(大げさ??)


まだ完全には回復していないので、ごはんを少量あげて、吐かなければ

病院に行かなくていいんですが・・・。心配です。


夕方食べて今は大丈夫なので明日の朝少量食べさせて様子見です。

先生によると3日間ぐらい診て吐かなければもう大丈夫とのこと。

まあ退院できたのは、病院ではメイがごはんを食べないので家で一度食べさせて

様子を見て欲しいからという退院でした。


でもごはんは食べたがってるので大丈夫な気がします!

しかしここでごはんをあげすぎるとダメなので私達もあげたいのを我慢我慢。。


入院前のようにこんな感じに早く戻って欲しいです! ↓↓


画像050319 765

このブログを見ていただいて、いつもコメントしていただいている皆様

いつもありがとうございます。


私は猫初心者(メイが始めて)なので皆さんのコメント見ていつも参考にさせていただいてます。

心強い励ましのコメントありがとうございます。うれしかったです。


では次回はメイの快復報告ができればと思います。