忍足こっちみんな | merry-go-round

merry-go-round

ねこになりたい



母性1週目終わって
明日以降怒涛らしくてびくびくしてる

けどあと1週でおわりだ!!!

死ぬ気でがんばります




母性終わっても怒涛だから
課題の少ない今日と昨日は
好きなことめいっぱいしといた
漫画読んでアニメみて映画みて~~‥‥

ようするにだらけた

でもエネルギーチャージできたよ






アニメイトもひさびさに行けて
アニくじをひさびさにひいた



{6475ACFF-4C4A-43A4-A4F5-56AD020051AA:01}



テニプリのやつ
上位もまだまだ余ってたから
もちA賞幸村様狙いで
期待したけどF賞のファイルでした
まあ手塚も忍足も好きなのでおけ


白スーツかっこいいよもう

せめて2回やっときゃよかったー!!





{8199663D-BBF9-4A32-883E-393CCD4A2A70:01}



立海のロング缶バッチは
2個買ったらD1だった

これは必ずコンプする予定



忍たまもきゃわいいのが
新しくいろいろ出てるよね(^o^)





給料入ったら
アニメグッズやら漫画やらに
つぎこみそうで怖いわ
まあつぎこむんだけどね←




明日からまた早起き生活だ
がんばろうおやすみ