2015/09/08 | merry-go-round

merry-go-round

ねこになりたい



ひさびさにポケモン開いてみたら
自分のネーミングセンスに笑った



{97C5FA5E-E345-4369-B4C6-B73D3D3A44B4:01}


基本食べ物か人名w



今スマホ版のポケトルにはまってて
またポケモンやりたくなってきた
アルファサファイヤまだ買ってないしね




やっぱり一度ハマったものって
周期があるというかなんというか 
今はテニプリにふたたびお熱だし
飽き性だからずっとはまるとかはないけど
必ず再燃するや
つまり大好きってことだね(?)


でもテニミュはもっと早くから
ハマっとけばよかったよ
いつもタイミングが遅いんだよなあ
今まで空耳しか興味無かったけど
演者の演技や歌の良さが
分かるようになってきた
やっぱ年取ると
若い男の子が頑張ってるところとか
たまんねえんだなって←


全国の初代立海が好きすぎて
毎日聴いてるし見てるし歌ってる笑
あああDVDほしいなあ




てか今日一体なにしてたんだろ
何もしてない(^o^)(^o^)(^o^)

違うクールの子達は
もう実習始まってるというのに
危機感の無さな
まあ雨だというのもいけない

学校いけないジャン!!!