英検三級 結果 | メイメイの制作日記

メイメイの制作日記

布小物を作るのが好きです
料理は苦手
家族との日常を徒然に書いています

三女の二次面接の結果
 

三級合格!!!
 
スッゴいギリギリ!しかし合格は合格よね~口笛
 
一次試験が +9 となかなか良かったのに
 
二次面接は… +1
 
三女、集合30分前に入ったところ、5番の番号もらいました、グループ分けが4人づつだったため、2グループの一番先頭だったそう
 
試験官は二人
二女はおじいさんの日本人だったそうで
 
試験官 「How are you ?」
二女 「I'm so nervous.」
試験官 「So You  ~~'~~~~~~~~」
(聞き取れてない)
 
てしょっぱなからこんな調子だったそう
 
二次試験早々に終わり
出てくるの、早っ!
 
多分、一次試験の成績表順で面接受付時間が決まってる気がするのですが…どうなのでしょうか…
問題文はA,B二種類あるらしいのですが
意味不な単語がでてきた為、二女ニュアンスで返答したそう
次の準二級に向けて、本人ヤル気だしてますが
 
まだまだ道のりは険しいですね