フープカバー ボールカバーピンク | メイメイの制作日記

メイメイの制作日記

布小物を作るのが好きです
料理は苦手
家族との日常を徒然に書いています

久々の更新!
4月から何をしてた?
て!たいしたことしてないけど
つらつらと日常を忙しさにかまけて送っていました

それぞれ昨年とは違う夏

よそ様のレオタードを製作したり、二女のお古のレオタードを後輩ちゃんたちに譲って、それらで「中体連演技しました!」て連絡いただくと、なんともね~
お役にたててなにより…おねがい


下のはフープカバー、ボールカバー

幼児クラスさんのリクエストで
作成したもです

自分の娘たちが幼児クラスのときはどんなだったかな?
と懐かしく思いながら
ゴソゴソ昔のビデオ見たりして
まだ私だけが、新体操に片足つっこんだ状態爆笑
必要とされるうちは頑張らないと!