ヘッドフォン | メイメイの制作日記

メイメイの制作日記

布小物を作るのが好きです
料理は苦手
家族との日常を徒然に書いています

耳にかかる圧迫感とか頭のカーブとか

何かと使ってみないとわからないし

お店で見本ないとイチかバチかで買ってしまう

お仕事用もいれ、何個かある中で

なかなかお気に入りのヘッドフォンのパッドがボロボロに

数千円と高いものじゃないけど

このボロ ヘッドフォンはもう生産してないみたいで

仕方ない…くるんでみました



うまく挟み込めた!

もちろんレオタードの切れっ端I

音的には…どうかな

風呂上がり、子らが髪の毛べたべたなままヘッドフォンするから
それも劣化の原因なんでしょうが
直したヘッドフォンもローテーションに入れて、また使っていきます

先日のピンクのヘッドフォンは、片耳断線でも、DJのように使用して爆笑まだまだ捨てれない貧乏性です

は~お高いの…買ってみたいラブ