D11になりました、mayです(^-^)
只今夜勤中ですが、割と平和なのでブログします(笑)

いやぁ、早く妊娠して夜勤やめたいなぁと思い続けて二年近く。。なかなか辞められません

そろそろ近づいてきました、あの時期が

そう、、
排卵

毎月この時期は必然的に病院通いになり、そわそわしますね!
今月も無事排卵できるかなー

私は、今の病院には3月から通ってますが、3月は卵胞が残ってしまい、そのため四月は排卵しなかった模様で、きちんと排卵確認できたのは先月の5月が初めてです

今まで自己流で妊活していて、一応低温期と高温期に別れていたものの、やはり無排卵な月もあっただろうし、ずれていた月もあったと思うのです(゜.゜)
だから、妊活カウントは先月からすることにします(笑)(^-^)
ほんとに、妊活は先が見えなくて、結果がついてくるかもわからなくて、不安で怖いですね

でも諦めたくはないから毎月挑戦しますが、だからこそ毎月毎月、とゆうか毎日、恐怖と憂鬱がつきまといます。
ブログを始めて、同じように戦っている皆さんと知り合えて、皆さん前向きに頑張ってるのを読んで、自分も頑張れるようになってきました

基本、私はネガティブなあっけらかん体質で、気にし屋さんなのに、考えすぎて疲れて楽観的になるタイプです(笑)。
楽観的からポジティブに、変換うまくしていきたいです♪
さて、今私がのんでいるサプリでも紹介しましょう(妊活成功してあおるわけではないので参考までに、、)
以前も何ヵ月か飲んだのですが、やめてしまい、また先々月から始めました☆
ビタミンC
ビタミンE
亜鉛
葉酸
マカ
大豆イソフラボン
ヘム鉄
です(^-^)
あとは仕事のとき、水筒にルイボスティーを若干冷たくして持っていってます

サプリは量が多いので、朝晩に分けて摂取しています

旦那も、
ビタミンC
ビタミンE
亜鉛
マカ
を飲んでいます!
全部DHCです

皆さんも何かお勧めあれば教えて下さいね(^-^)
お金かかるし、効いてくれるといいなぁ

では、残りの夜勤頑張ります
