HAWAII☆2024.3④ | 一人の時間が好き☆

一人の時間が好き☆

一人旅大好き、今を楽しんでいます。

ちびっ子の成長が楽しみなアラカンです。

ファイブスターポケで晩ごはんニコニコ


美味しかったけど、お値段がねびっくり


急いで夕陽見に行って


金曜日の夜恒例の花火ニコニコ
日本人いっぱい!


次の日の朝食はハレクラニでウインク


約9000円!
円安…えーん


いつも食べるアイランドビンテージのアサイーボウルも2500円か…


晩ごはんはtogoでサラダとケーキニコニコ
約5000円ガーン
ワインはホテルからのプレゼントですラブ


この日も夕陽最高!


HISの送迎で空港へ
ラウンジでまったりおねがい
念願のラーちゃんラブラブラブ



機内食も美味しくいただきました!


ホノルルクッキーニコニコ


ファーストクラスのケーキでサプライズ照れ
ありがとうございます!


お土産も色々いただきましたニコニコ
トラベラーズノートにも素敵に書いていただきました照れ


ハワイ一人、ドキドキ体調も万全ではありませんでしたが
行ってよかった!
お土産探しだけだったけど、楽しかったーニコニコ