誕生日ひとり旅☆HAWAII☆2024.3 ① | 一人の時間が好き☆

一人の時間が好き☆

一人旅大好き、今を楽しんでいます。

ちびっ子の成長が楽しみなアラフィフです。


半年前に計画予約したハワイ旅行!
体調崩さずここまで来たのに
3日前に鼻風邪を引くというえーん
とりあえず、病院で薬をたくさんもらってきました。
飛行機での耳が心配ショボーン

まずは伊丹空港から成田に向かいます
伊丹空港でヤンニョムチキン定食をナイフとフォーク


座席は定番の非常口座席ニコニコ


成田に同じ時間に到着したラーちゃんラブ


トラベラーズファクトリーで買い物したあと
出国します


免税店でラーちゃん発見!
卒業証書なんて…買わねばおねがい


ラウンジでおやつタイムニコニコ
カイくん目の前ラブ


シャワーの順番が来たのでシャワールームへ
たくさんブースがあって準晩も意外と早く回ってきました


2回目のおやつてへぺろ
隣に座ってた韓国人カップルもめてましたびっくり


さて、私はラーちゃんに乗ることができるのでしょうかニコニコ
搭乗口変更で嫌な予感滝汗