毎年恒例!誕生日旅行☆石垣、小浜島☆2023.2 | 一人の時間が好き☆

一人の時間が好き☆

一人旅大好き、今を楽しんでいます。

ちびっ子の成長が楽しみなアラフィフです。


毎年、誕生日前後に一人旅しています。

今回は行きたかった小浜島ニコニコ

行きはANAマイルで飛行機


到着後、ダッシュでバス停へDASH!
離島ターミナルに向かいます。
ターミナル到着後、はいむるぶしのカウンターに荷物を預けて
まーさん道でランチラーメン


ゆっくり食べる時間もなく
離島ターミナルに戻って定番のマリヤシェイク!


小浜島でははいむるぶしに宿泊です。
カート付きのプランにしたけれど、
メイン棟から徒歩すぐだったびっくり
島巡りに電動キックボードを借りました。


地図を見ながら色々巡りました。
けれど、迷いましたねてへぺろ
方向音痴ではないんたけど笑い泣き


大好きな山羊さんもいました。
このあと、土砂降りの雨に…


せっかくのカート付きなので、はいむるぶし散策しました。

宿泊した棟です。


晩ごはんはバイキング。
メイン棟でライブがあってなんか感動!
お話も上手な方で、引き込まれました。
朝は早起きして朝ヨガに参加しました。


この日も曇り空ショボーン
海開きの日で、ユタの方が来られていました。


山羊さん、かわいいラブ
水牛、陸ガメもいました。



お見送りに山羊さんもラブ
温かさが伝わってきますラブ

石垣島に戻って、道の駅やユーグレナモールをウロウロしてから、バスで
ANAインターコンチネンタルホテルへ。
お部屋はアップグレードしていただけました。


周りにあまりお店はなくて
マックスバリューには沖縄らしいお弁当もなく…
クタクタに疲れたので、ファミマで
ゴーヤチャンプルー弁当!
その他モロモロ笑い泣き
美味しかったです!


3日間曇り空か雨のお天気だったけれど
楽しめた旅でした!

帰りはPeach飛行機
最前列を取りました。
地味に誕生日のお祝いメッセージ!
嬉しかったですラブラブ


次は4月に3年2ヶ月ぶりのソウルです!