皆さんメリークリスマスッ!!


きょうはなんか予定ありましたか??
う、うちは学校で。。。でも明日で
学校終わりだっはいっ!

あっ成績どうだろぉ?
下がってるかなぁaya
まぁ明日のことだっ♥akn♥(・`ω´・(-`ω´-)ウンウン

その話はいぃんだけど笑

クリスマスプレゼントもらいましたか??

ぅちはおかぁさんに5000円もらいました。。。
shokoponあげるで自分で買ってshokoponっと言われましたが笑


まぁよかよかですっ



ずぎのイベントはぁ。。。
正月!お金♪お金♪嬉しいっ

まってるぞ私のお金



じゃぁ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中プレゼントしてね



どぉも☆
ボカロ好きの人「MAYUってこ知ってますか??
クリックすると新しいウィンドウで開きます
ちょっと画像大きいけどごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
私は個人的にMAYU好きです。


でも・・・よく見るとMAYUオノをもっていますΣ(゚д゚;)
裏の顔もあります。。。
ちょっと怖いかも(>_<)


MAYUの曲もあります
孤独の番人」などなどあります。友達から聞いた話からだと。。。黒い系かなっと思いますワラ

一度聞いてみてくださいビックリマーク





ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中プレゼントしてね
銀さんなんでヒメコやってんの(笑)                                    ボッスンならわかるけど。。。




今日学校4時間だったぜぇ。。。ラッキーだったぜぇ。。。わいるどだろぉ。。。

はいっということでまたなんか書きまっせ。( ´艸`)




                                  ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中プレゼントしてね