先日、孫と行った大通公園に

 

ン。。。?

 

このお馴染みのタオル姿。。。

 

 

 

湖風(こふう)と名付けられたこのブロンズ像は

 

1975年からここに😮。。。シラナンダ💦

 

若者の心に湖のような清らかな息吹を感じて欲しい…と作者の山田良定さんが語っておられる。

 

既視感。。。💓

 

我らが、清らか代表の風クンのタオル姿!

 

 

このタオル、風クンのお姉ちゃんの美容師時代のタオルを

 

お母さんが二枚つなげてくれたものでもちろん非売品😅

 

この愛ある黒タオルは有名💓

 

いったい風タリアンの何人がこれを作っただろう😅

 

そして、こういうものを大切に想う風クンを

 

もっともっと愛おしいと思うアタシたちなのです🥰

 

 

あ。。。この日、うちのチビ黒頭巾とデートだったので

 

恐れ多いけどついでに便乗...🤭

 

 

 

この桜。。。一等賞☝️ってやってるし🌸

 

 

ほらね☝️🌸😉